コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

TOP

IMG_9674.jpg
SeemCaのブログです
---SkypeID---
benny.1129

<プレイ中のゲーム>
・osu!

無題


・SuddenAttack
*SeemCa
*SeemCadias3


Mouse : Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Mouse pad : 飛燕hard L
keyboard : ELECOM TK-FCM010BK

相互リンク募集してます。コメント残してくれれば追加します。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

フウウウウウウウウ!!!!!!!!!


更新だけしようと思い立ったのはいいが書くことが特にないって感じで困ってます

あ、でも1つだけあった!SeemCadias3のアカウント保護直りました!よかったです!

たぶんまたabilityで活動していくのでがんばっていきたいです

自分のくそ立ち回りどうにかしたいわ・・・ほんとどうしようもない

コンテントヘッダー

ウポポポファルドゥーンWWWW

先週の金土は一気に体調とPCの調子を崩して全然プレイできなかったです

いきなり風邪引いたと思ったら40度近い熱を出してしまいました

最近熱がでると毎回40度近くいく気がするので多分近いうちに死にそうです

金土は自分の風邪のせいで固定はできなくて日曜はしゃふとさんの用事で固定ができなくて月曜日3日ぶりの固定って感じでした

それとやはり僕は長袖プレイヤーのようです・・・地肌が机につくと滑りが悪くて全然あたらない・・・・

僕は夏でも長袖プレイしますかね・・・
コンテントヘッダー

驚愕のシェルダー

今日はカレー食べました。ほんとうちのカレーは世界一ですね。

今日の固定の活動は最近はまとまってこれたし最初に比べるととてもよくなったと思います。

でも固定メンバーの仲がよくなるほど俺がいじめられます。なぜでしょうかびおらさん。

俺がKD取るだけで「相手弱いわwwwwだってしむかがKDとってるもんwwwwwwwww」って言われます。厳しい世界ですね。

今日一番の出来事はOTの部屋入り口からB除いててびおらさんに「邪魔!」って言われてどいた瞬間に相手のSRに殺されたことですね。びおらさんェ・・・・



結構キレてますよ。いやまじで。

びおら「ちょっとこいつうぜーからぽーくするわwww」しゃふと「あーこいつねwww」ぜつ「こいつかwww」
a75177c36140950c57bf8082221a3ebb.png

これ決定的ないじめの証拠です。だいたい俺話してましたし。ほんといじめっこクランですわ。リアルでは根暗のデブでハゲのくせに!しねええええええええええええ!


あ、あと驚愕のシェルダーはこれです


衝撃のシェルダー
コンテントヘッダー

ディズニー超えた

昨日の夜に固定のcwが終わってからリア友とスカイプをしながら野良をちょろちょろやった後に小説家目指してとりあえず文章書いてました。結構がんばったと思うので追記にでもコピペしとくのでコメントください。


昨日のcwは2勝3敗?あんまりいい出だしではなかったですね。今後の課題MAPはやっぱりPVとその他やってないMAPですね。PVのセンターが守りにくくてしょうがないって雰囲気ですね。まあポジショニングなどでそれらは改善すると思うのでまだまだこれからですね!


メンバー揃ったら1回みんなでウェアハウスとかやるのもありかなーなんて思ってたりします。vcの雰囲気作るのとAIM調整を兼ねてといった感じで。やっぱりvcの雰囲気次第で勝てる試合落としたり負け試合取り返せたりしますからね。


ちゃんと野良しよ・・・


追記
昨日の夜に深夜テンションで書いた小説なので意味わからなく仕上がっております。

続きを読む

アクセスカウンター
プロフィール

SeemCa

Author:SeemCa
-SA config-

sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024*768 16bit

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
